医療法人社団 憲仁会

井上整形外科クリニック

ご質問・ご相談はお気軽に

083-231-3737

院長ごあいさつ

スポーツから骨粗鬆症まで

井上整形外科クリニック井上憲司院長

当院は地域の皆様の運動器疾患に対する治療を提案していきます。MRIやCTなどの検査、手術を含め市内の総合病院と連携し、”痛みの解消”に向けて日々考えています。

患者さんのライフスタイルにおける、"ここの日から出張(出港)で〜”や、"今週末の練習試合は難しいけど、公式戦はもう少し先だからそこを目指そう”などの本人のスケジュールと治療の見込みと本当に大事な事を、できるだけバランスを取りながら治療を構築して、無理なく通院・治療が進むように考えています。

治療に関しては、侵襲のある方法(鎮痛剤内服・関節注射など)も相談しながら勧めていきます。

現在は、受診すること自体が感染の恐れのある中で、皆様の感染のリスクを極力減らすような対策を行いながら職員一同、医療を提供しております。

院長井上 憲司

井上憲司院長

資格

日本整形外科学会専門医、日本整形外科学会リハビリテーション医、日本整形外科学会スポーツ医、日本医師会認定健康スポーツ医、日本サッカー協会公認D級指導者、山口県サッカー協会スポーツ医・科学委員会